2023年3月23日木曜日

【家庭菜園】ジャガイモが芽を出しました


先日、半分に切って草木灰をつけて植えたメークインがもう芽を出しました(^_-)-☆

いつもより早くない?

いつもはもっと時間かかってた気がするんですけど


タネ芋1キロ買ってプランター3個分なので、大量収穫できることを願ってます


それから今年はYouTubeで見かけたんだけど、トマトの栽培に「オートミール」に水をたくさん含ませた溶液を

撒くと大量収穫できるって見かけたんです

先日無印良品言ったらオートミール売っていて、それでやって見ようかという気になってるので

苗が出たらやってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿