2023年3月17日金曜日

ひとつもセンシティブでは無い件


 今朝、ツイッターを開いたら、昨日YouTubeから共有したお絵描きが

センシティブな内容が含まれる可能性という事で警告を受けてました(;^_^A

考えるに目を描いて髪の毛を描いたのですが、それが目を傷つけているように見えたのかも?

異議申し立てはしました

AIに判断させると、そのまんま受け取るのかな?

以前、YouTubeで学生の時に描いた裸婦デッサンのサムネがガイドライン違反で削除された経験がありましたが機械的じゃなく人間に判断してもらいたいものです

日本だと普通の頭つきの焼魚とか活づくりは外国人には残酷に見えるってのと

同じような判断って事でしょうかね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿