2022年8月22日月曜日

病院へ行ってきました





 今日はなるべく入院1日前に持ってきてくださいと言うので

銀行から帰ったらお昼も食べずに駅まで歩き、バスで病院へ向かいました

初めての隣の市までのバス

今どきはお年寄りでさえICカードで乗り降りするようですが

俺は整理券をとって乗車

運転手さんに聞いたらあと30分で病院内に行くバスが出ると言うので少し待ってからでした

病院までは家から約40分で到着


PCR受付に向うとなんと12時で終わりとのことで、その時点で10分過ぎ

早く言ってよ~!って感じですが中央の受付に話したら担当者さんが検体を捕りに来てくれました

そりゃそうですよ明日入院なんですから

連絡が無ければ陰性で明日普通に受付してくださいってさ( ´艸`)


で、いざ帰ろうと思ったらその時間に地元まで伸ばすが2時間に1本しかなく1時間半はバス停で待ってやっと帰れました


明日から検査入院ですので、更新はできませんがチェックはしてますので

また退院しましたらよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿