2022年8月12日金曜日

夏の一日

 


ネット検索で出てきたから作ってみた

塩バター鶏肉ジャガ 水、酒、コンソメ、塩で茹でて バターを溶かして出来上がり^_^ つまみにもおかずにもなる


昨日、兄貴にラインでオカンの仏壇へ買ってきてくれた「さくらの香り」の線香が
気に入って、その後電気屋さんからもらって、うちの定番線香にしようと思ったので
どこに売ってるのか聞いてみたら、いつものショッピングモールだと言うので
買いに行ってきました(^_-)-☆




帰り路、そういえばこの辺りに小学生の頃、廃材置き場があって
俺の家からだと引っ越す前はここまで遠いんだけど、同級生の家からは近くて
ドライバーとトンカチ持ってクワガタとりにきたっけ。
コクワガタしか採れませんでしたけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿