2022年6月17日金曜日

ギャルサーのリーダー

 




開頭手術するのでロン毛だった髪を丸刈りにしてきました

田舎だから中学生から坊主だったので慣れてますけど、

大人になっての坊主はまた意味合いが変ってきて変な感じもします


今日はいつもの娘さんもいたけど、俺の話によく出てくる妹さんが頭を洗ったり眉をと整えたりしてくれました

彼女は18年ぐらい前にプール監視員の時に仲良かったギャルサーのリーダーで

当時はガングロギャルだったのに今では綺麗なお姉さんになってました


ママさんがバリカンでカットしてくれたんですけど上手で

毛量減ったから大丈夫かな?と思ってたら

中学の時のままみたいな感じで感心しましたよ


サッパリした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿