2022年6月15日水曜日

検査入院するんですって


 今日は初めて脳外科の診察に行ってきました

脳外科なんて俺がかかるとは考えてもみませんでした(汗)


まずは先生の診察で質問に答える形式

先生の話だと片方聴こえてないと言うので、聞こえる方をふさいでみると

遠くで聴こえる感じですけど?と答えたら

波形を見ると聴こえてない状態なんですってorz

それで終わりかと思ったら2~3検査があるんですって


ファイルを預かり、まずはレントゲン。頭のレントゲンも撮りました

こんなの初めて


次は心電図

いつも健診でやってるのと一緒でした


最後は血液検査

試験管5本も取られましたよ(汗)


会計の受付をして、入院の手続き

8月に検査入院ってのをするんですって

麻酔して大丈夫なのか?とか造影剤をつかってのMRIとか

二日かかるので、二日目は兄貴を交えてのお話が

入院するときは自分で運転してこないでととの事ですが

来月、車返しちゃうからバスとかで行きますよ(^_-)-☆


まだよくは見てないけど、入院に必要なものの中に

本って書いてあったけど、本だったら積読が何十冊もあるから

その中から選んでいこうと思います(笑)


病院食って美味しいの?


0 件のコメント:

コメントを投稿