2020年8月27日木曜日

海まで慣らし運転してきました


月曜日に納車された車の慣らし運転で海まで行ってきました
地元から広い国道を絶対40~50キロで走るマンが邪魔で
50キロほど走った水戸でやっとコンビニによってくれて、
マイペースで走ることができました




水中写真を撮影しようと思ってハウジングを用意したのに
肝心のカメラを忘れました(爆)

仕方ないのでなんだかわからない魚を
スマホで撮影するの図



さて、ビーチコーミングはギターのピックのような削られた貝殻しか拾えなかったので
海とサーファーでも眺めて帰りますか♪

お客さん来ないから、旅館近くの魚屋さんの呼び込みのおばちゃんも
1人しかいませんでしたよ

はやくcoronaが収まってくれるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿