2020年8月25日火曜日

日産モコ納車されました♬



朝の9時に取りに行ってきました

帰りにガソリンを入れるため走らせたらもう快適なのがわかります
内装は前の車よりちょっと広いそうですが、系譜が同じなので
運転しやすい

クーラーがキンキンに冷えるんです
前の車は停車すると聞かなくなるのですが、軽なんてそんなもんかなと思ってたら
そんなことありませんでした(笑)

家に帰って荷物をいれるとき、CDをかけてみました
前の車はラジオしか聞けなかったのに、今度は壊れてなくて嬉しい

収納もいくつもついていて、おまけにミニテーブルも出てくる

さっそく明後日遠出してきます

0 件のコメント:

コメントを投稿