2020年8月17日月曜日

セーフとアウト



セーフ!
今日中古車でこれに決めてきました
必要な書類を取りに戻ってもう一度車屋さんに行ったら
朝に3台候補にして他を見に行った客が戻ってきて
これが良いって言ったんですって(笑)
一足先に俺が契約したから、店主が売れちゃったって
話したそうです

アウトな事は夕方銀行のカードセンターからーの電話で
俺が金曜日に、14万とかカードで買い物したか?って電話
立て続けにDMMの利用があって、普段からしたらおかしいと思い連絡くれたのだそう・・・

しまった、やはりそうだったか
最近メールでアマゾンのアカウントがどうたらこうたらで
必要なことを記入して下さいってやつにカード番号が入ってたんですよ

アマゾンはセキュリティ万全だと思ってたところ、つい最近
番号流出のニュースが・・・

それなのか俺のところに毎日アマゾンですけどみたいなのが入って
大概削除してたのに、それっぽいアドレスがあって入力しちゃったんです
そしたら、どうやらそれで使われちゃったみたいで、
クレジット停止しますのでって連絡をくれたってわけです(汗)

使われた分などの請求はありませんって
よかったけど、よくないお話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿