2016年5月13日金曜日

久しぶりのウォーキング



買いものから帰ってきて、お昼を食べたら
すぐにウォーキングに出かけました

久しぶりなんだけど、約9キロの距離。
たいしたことないというわけで、食休みもせずに出かけました。

先日道路から見えたウォーキングコースは、まだ作ってる途中らしく
直ぐに行き止まり(汗)

頑張って先へ急ぎます。

もう暑くてね(午後には車の温度計は32度になりましたよ)
家に近づくころにはヘロヘロ
今までの疲れがまだ抜けてないんですね。

家に到着したらソファーに倒れ込みました

体中から汗が吹き出してきて、シャツが重くなったので着替えたんですけど、
身体の毒素が抜け出たでしょうかね?

良い運動になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿