2015年11月10日火曜日

スキレットで鶏肉のチーズカレー焼き

 
動画が重くてアップできないから写真だけ
今夜は、昼に思い立ってスーパーで鶏肉を買ったので左中心右削除
先日テレビで観た「鶏肉のチーズカレー焼き」をスキレットを使って作ってみました。
スキレットにマーガリンを敷き、塩・胡椒下鶏肉を入れたらふたをしてよく焼きます。
鶏肉が焼けたころあいで、あらかじめ茹でておいた袋入りカレーの口をあけ
鶏肉の入ったスキレットに入れます。
もうかなり温まっているので、「ジューッ」っとすごい音を立てて
カレーが煮立ちます
そこへ「とろける刻みチーズ」を載せたら、ふたをして少し待ちます。
ごはんを大盛りに盛ったお皿に(笑)スキレットから鶏肉とカレーを移してできあがり。
熱々で美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿