2014年4月15日火曜日

『virtual trip』2枚目



あれは2007年のこと。
ハワイに行く飛行機の中で眠れず、テレビでも見ようと(ビジネスクラスでした)
番組のチャンネルを変えてたところ、なにやら心地いい音楽と
南国の海の映像が流れる番組があって、それを見てるうちに気持ち良くなって
眠れたことがありました。
その番組を記憶していて、日本で探したところ、数年後格安で同じもののDVDをゲット
できました。
それがこの『virtual trip』
 
シリーズになってるらしく俺が選んだのはゴンチチのBGMに南国の映像のやつ。
で、今日みつけたのは西地中海の楽園「IBIZA」
 
ちょっと眺めたところ、白い家並み、海で遊ぶ子供たち・・・
それもナレーションなどなく、鳥のさえずりや、波の音だけ。
いいねぇ~♪
 
しばらくこれに癒されようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿