2014年4月15日火曜日

レザーマンが欲しい

※画像はレザーマン

久々欲しいものが見つかりました
レザーマン
凡人の俺には「10得ナイフ」のすごいやつって印象です。
なにで知ったかというと、最近キャンプ動画ばかり見てるのですが、
すごい便利そうに使ってて、中でも「ペンチ」の部分。
これでミニフライパンとか掴んで火から放してみたりくべてみたり。
さらに中に入ってるナイフで調理したり。
いいなぁ~♪カッコいいなぁ~♪って思ったわけです。
おれが100均で買ったアウトドア派の方にひそかに人気のミニフライパン「グリドル」は
取っ手が別売りなんですけど、こういうやつをレザーマンについてるペンチで掴んでね。
またそこがカッコいいんですよ。
俺もマネしたいなぁって思いまして、まずはカッコから。

0 件のコメント:

コメントを投稿