2023年3月24日金曜日

毒出しウォーキング


 先月の健診でね先生から血圧高いんで主治医に聴いてみてとのことで

脳外科の先生に聴いたところ、それは内科の仕事なので

心配だったら内科で聴いてみてくださいって(;^_^A

術後、血圧が上がったのは間違いないんですけど、それで退院してから

早朝ウォーキングしてたんですけど、体感で下がった感じがあったので

しなくなってました

で、先の健診の血圧高いって話から気になってまして、これも体感ですが

血圧高い気がしているので、今朝は久しぶりに早朝ウォーキングをしてきました

スマホで検索すると適度な運動が良いとか血圧を下げる食べ物などが出ていて

参考にすることにしましたが、最近毎日酒を飲んでいるのでそれも

血圧が下がらない一因みたいなので、少しお酒を控えて

体内の酒を抜くための毒出しウォーキングでした( ´艸`)


駅に着いたらね、まだきまっていないけど、仕事が決まったらバスあるかな?と

バスの時刻表を眺め、同じバス乗り場から出ているコミュニティバスで

講座に行こうと思っているのでそれもチェック

駅の連絡通路でスマホ見てたら地元高校の生徒がわんさか改札から出てきて

バス6台ぐらい乗り込んでいくみたいだけど、あの集団は何?

通学でアンナ全校生徒みたいな量が朝から使うかな?なんて

疑問を持ちながら帰ってきました(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿