2022年10月26日水曜日

老舗のパン屋さんに行ってみました




久しぶりに買い物以外でチャリで出かけようとまたがったらパンクしてました(;^_^A

仕方ないので街ブラを考えましたが、かつてにぎわった市内も

いまやシャッター街、遊ぶところなんてすべて消え去って何年も経ちました

そこで思いついたのが老舗のパン屋さん

いつか行ってみたいと思ってたので、家から結構歩くのですが行ってきましたよ

俺好みの総菜パンがたくさんで、しかも安い(*‘∀‘)

大辛口カレーパン、コロッケパン、フランクフルト、唐揚げ、カツサンドを

買いました(^_-)-☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿