2021年3月12日金曜日

逆に冷えました

 



いや~♪日に日に暖かくなってますね

でもいくら暖かいといったって、今日は寒くなる出来事がありました

ジムのサウナに入ろうと思い、お風呂場に行ったら
お風呂の水温系の表示が36.8度だったんです
この前、修理してたから、壊れてるのかな?と思って
浸かってみたら36.8度でした(笑)
何分でも入ってられる

途中スタッフがお湯の温度確かめに来たけど、ボイラーの着けわすれとか?

サウナに入っても、あまり温まらず、上がる頃には38度でしたが
身体はポカポカしませんでした
温まりに行ったのに(汗)


昨日、ブックオフに行ったら、見つけたので気になってた本を帰りに買ってきました

2年ぐらい前から欲しかったけど高いので立ち読みしてたデッサンの本なのですが、初心者が読んでもわからなかったのか、ブックオフ行

約800円も安くゲット出来てうれしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿