2023年7月10日月曜日

学生時代に使ってたバッグ

 今朝、秘密基地の倉庫で預かってた親戚の家の種類を

捨ててくれということで処分の作業をしていたら

学生の時に使ってた画材店のトートバッグが

放り投げてあったのを発見

中には卒業後通った花の学校の道具が入ってました

丁度、同好会が始まりのに何かバッグ買わないとなあと考えてたところで、記憶から消えてたバッグを見て、そういえばこんなの使ってたんだ俺と思いだし洗濯して何十年ぶりかで使おうと思います(^_-)-☆

ビニールバッグばかり使ってたのかな?と最近思い始めたてたところで

記憶がつながりました( ´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿