2023年5月9日火曜日

機動警察パトレイバーマンホールを探してみた






 連休二日目の今日は天気も良く歩いて街ブラに出かけました

先日見つけたマンホールですがバイトに行く途中のラーメン店の前にある情報を知り、ついでに見つけに行ったところ、そのあと通りで二つもゲットできました。やぼったいので全部でいくつあるかなんて調べませんが、あとどこにあるのだろう?

今日二つ目は市内の呉服屋さん前、そして3つ目は

旧三和銀行(現UFJ)前でした


そのあと行けなかった銀行に寄り、先日見つけたパン屋前を通ったら

都合により一カ月休みますの張り紙が(;^_^A


そのあとホームセンターへ寄り、チャリで推奨されたヘルメットを眺め

(買わない( ´艸`))帰ってきました


#機動警察パトレイバー

#つちパト


0 件のコメント:

コメントを投稿