2020年1月26日日曜日

令和元年度最後の水彩画講座でした








今日は令和元年度最後の水彩画講座でした
開始前に、施設の主任から謝礼をいただき、まだ半年先ですけど
次回もご検討いただけませんか?と言われたので、こちらこそお願いしたい旨を伝え、講座が始まりました
市の施設なので、これから上に承認の印をもらって決まってくるという事で、
3月ごろ決まるそう。
期待してお待ちしております
前回、下描きが終わっているので、一気に色を塗っていきました
生徒さんに終了のあいさつのあと、全体的に難しかったかどうか聞いてみると前回同様、すごいわかりやすかったと言ってくれました
アンケートには、人物画がやりたいと書いたそうで、ならば
お手の物ですので、そういう講座をご検討いただくよう、主任にお話しさせていただき帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿