2019年4月3日水曜日

鉛筆画展を見てきました



地元の桜は7部咲きぐらいで満開にはなってません

今朝は駅前市民ギャラリーで、鉛筆画展を見に行ってきました

3年前に画材店内ギャラリーで見かけてから毎年行ってるのですが
なんとここの生徒さんが場所を移して、昨日から募集の始まった
俺が行く公民館で教室を始めた模様なので
受付の爺ちゃんに「俺、この夏色鉛筆講座やるんですよ」と伝えても
ピンと来てない感じでした(笑)

まさか俺が教えるって思ってないのかな?(笑)

先生は今回も負いあい出来ませんでしたが、
話を聴いてると先生の事を校長先生って呼んでました
もしかしたら、美術研究所の校長がやってるのかも

それにしても、今回の生徒さんにもまた一人上手な人いました

以前も一人いたけど卒業した中にいるのかもしれません

ここまで2年かかったって言ってますが、
俺の講座に来てみれば8日で終了できるかもしれませんよ(笑)

応募待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿