2019年4月17日水曜日

打ち合わせに行きました




昨日、市の広報誌にもうひとつの講座の募集が載りましたが
同じ施設で夏に市の公開講座が開かれ、今年も選ばれました

ちょうど講座をやってる最中ですが、その2日間の次の日は
町内の祭り出席で休みいただいてるのですが、前日にやることになりました

というわけで、今日は打ち合わせが朝からありました

講師陣が20名近く来て、緊張しましたが、思っていることがうまく発言出来て
よかった

あたらしく入ったヨガの先生は、和室を借りたいそうですが
お香を焚いていいかどうか質問してました
においがのこることをきにしてらっしゃいました

そこは茶道、華道やる部屋なので果たして大丈夫か。

おれに「先生はあの猫を書いたんですか?」としゃべりかけてきた先生は
2つ隣の町からきた占星術の先生

俺は地元の施設だから感じなかったけど、建物の古さに驚いてました(笑)
おれは、この施設が田んぼだった時から知ってるのですが
老朽化でなくなりかけたのに、講座開催など利用しているのは
地元民からしたらうれしいですよ

よくばって30人募集しましたが、何人きますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿