2017年10月31日火曜日

新たなスタート



今日で10月もおわり、いよいよ来月からお絵描き教室が始まりいます


今日、車で聴いたラジオの投稿テーマを聴いて
「そういえば」って思ったんですけど

そういえば俺、今年で家業辞めてバイトやらなにやらやってることの方が
長くなりました。

その都度「いまやってる事が将来なにか仕事につながればいいな」と
思って、「これが新たなるスタート」だと何度も誓ったんですけど
人のところで働くということは、向こうの思惑があって
自分の考えが阻止されて、思ったように先に進まないんです。

さらに、途中いろいろ騙されて資金もなくなったら、
それはそれは右肩下がりです(汗と笑)

そんなことになるんだったら、家業も含めてそれ以前の学校卒業してすぐに
お絵描き教室やってたら今どんなだったろ?ってちょっと考えた今日でした。

今度のスタートは自分のやりたかったことなので
今まで人の下でやってきたこととは違います

今度こそ、うまくいきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿