2016年3月29日火曜日

去年の生姜を植えました

今日、ホームセンターに行ったら、先日まで置いてあったジャガイモの種イモが片づけられ、代わりに「しょうが」が置いてありました。
鹿も去年より値段が安くなっていました
ならば、あとでこいつを買って、去年収穫して残っているしょうがは
ミニ菜園に植えてしまおうと、ショウガを持って菜園のところまで向かいました
 
 
先日、枝豆やらキュウリを植えたので、もうだいぶスペースが無くなってますが、
むりに確保してうえてしまいます(笑)
合わせて、発芽率は悪いだろうけど、一昨年収穫した「ししとう」のタネも植えてみました。
ミニ菜園は賑やかすぎて、動物園みたいです(笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿