2016年3月27日日曜日

スポーツショベルってなんだ?

 
 
きのう、秘密基地(倉庫)の片隅にふと目をやったら、昔、ホンダSTEED400に乗っていた時に着けていたアーミーバッグが放置してあるのを見つけました。
中から「スポーツショベル」と書いてある小さなスコップが出てきました。
これいったい何に使おうとしたわけではなく、ほらパジェロとかの後ろに着けてあるの
見たことあるでしょ?...
バイクに飾りでつけようかな考えてたんです(笑)
イメージでは戦争中に活躍したWLA(ネットで調べてね
しかし、そんな大改造するわけでもなく、数年後カワサキ400にかわりましたとさ。
というわけで、当時は使い道のないものでしたが、今だと家庭菜園の穴掘りとか、
いつかやりたい自然薯堀なんかにも使えるし、いものを見つけましたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿