2015年12月15日火曜日

今年の漢字は「不」

 
 
今日は今年の漢字が発表されましたね。 俺の今年の漢字は「不」でした。 もうネガティブな意味合いの方が多かった1年でしたね。
「予測出来ず」「色々不足して」「不安になる」これが多かった。 年初に思いがけず「トイレ故障」で大金が飛び、 夏に騙し騙し使ってた部屋のエアコンが壊れ新しくクーラーを買い 秋に車の車検を受けるも予算の倍かかり。
いくら働いても遊ぶことができない1年でした。
いえ、ネガティブな事ばかりつづいても、前向きな性格なので 頑張っていろいろやってるんですけどね。 大変で。
今日は年賀状印刷の申し込みをしてきました。 25日までに出せば元日届くそうです。 今年はいつもと違った写真にしましたよ。 もうワンコが映ってない写真が2年続いてます。 そろそろ一緒に映るワンコが欲しい今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿