2015年8月15日土曜日

色鉛筆の(れもんいろ・きみどり)を買いました



「いま描こうとしているお絵かきが終わった後のお絵かきに
使おうかな?」なんて思ってる色鉛筆が
いくつか頭の中で浮かんできてまして、
今日もまた画材店に覗きに行きました。
今日手に入れたのはトンボ色鉛筆「れもんいろ」と「きみどり」
「れもんいろ」なんて良い響きですね?
もともとかき氷は「レモン」を注文する俺ですので、
小学校の頃、好きな絵の具の色にこの「れもんいろ」も
入ってましたよ。
「きいろ」じゃなくてもっと明るい「れもんいろ」
お絵かきでは黄色で済ませてしまうのですが、
もっと明るい黄色が欲しいとは心の中で思ってたんです。
それから「きみどり」
これは先日買った
まつばいろ」とともに葉のグリーンに使いたいなって
思ってのことです。
この色たちを使ったお絵かきはまだ先のことですが、
準備はしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿