2024年6月11日火曜日


二年前の手術入院前、もしかしたらもう車に乗れないんじゃないかと思い
見納めで逝った大新井に二年ぶりに行ってきました
コウイカの骨が沢山あり、上がったコウイカもみつけました
今日の収穫は流木とビーチグラス
帰りに思いついて8年ぶりらしい
内原イオンに行ってみました
8年前は東宝シネマ系列がここしかなくて
家から高速載って車を走らせ70キロ
今日は大新井から50号線を走りイオンまで行きましたが
やっぱり遠かった
帰りは笠間方面から帰った方が近いかな?と逆方向に行ったところ
もっと長くて途中、直精子で迷いながら
なんとか下妻イオンが見えたので寄って買い物をして
帰るときにまた道を忘れてて、125号線行ってしまって遠回りと
疲れました











 

0 件のコメント:

コメントを投稿