2021年5月30日日曜日

スポーツジムラストDAYでした




 いま、ジムから帰ってきました

1988年から通ったジムも、今日がラストでした
ジャグジーにゆっくり浸かり最近覚えた水風呂に入り
サウナも昔通りに12分入って、マッサージチェアに座ってから
ジムを後にしました
ありがとうございました!

プール通えないのは残念ですが、サウナも好きなので

昔行った筑波山の温泉とかサウナがあれば、また行きたいなと思ってます
健康ランドはなくなってしまったので、遠い場所まで行くのもなんですし行かないですね

市民プールは、市民プールという名の、くそ高くて汚いレジャープールなので
泳ぐ気になれない、混んでますし。

またいつか、ジムに通える日を夢見て、今は頑張ろうと思います
来週からは講座も始まります

お絵描きも好評ですので、その調子で行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿