2020年11月4日水曜日

イタタタタタ、懐が

 



昨日の車が焦げ臭かった原因が判明しました

いま泳いだ帰りにハンドルが重くなり警告灯点いたので、バス停手前に止め

エンジンを切り、もう一度キーを回したら動かなくなりました(⌒-⌒; )
一度保険屋さんのレッカーに連絡して、試しに回したら動いたのでたまたま近くだった昨日の車屋さんに行ってみてもらうと、ファンベルトが切れてたそう。
それが焦げ臭い原因でしたがオルタネーターがダメで新しくしないとダメだそう(⌒-⌒; )
交換に35000〜40000はかかるって。イタタタタ(⌒-⌒; )
代車に夏まで乗ってたのお同じMRワゴン貸してくれました

追記:不在着信がありダイナモは何ともなく、ファンベルトが切れて食い込んでただけだったそうです。で、12000円で済みました♬良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿