2019年10月3日木曜日

タブレット交換


マイタブレットなんですが、1カ月前から充電器差し込んでも充電しなくなりました
それよりまえから充電器挿してるのにもかかわらず、残量が減って0パーセントになるのでおかしいな?とは思ってたのですが、時間たてば治るかな?と1カ月充電器挿しつぱなしで様子見てても
ダメだったので、今日ショップに行ってきました

コネクターの部分がユルユルもおかしいので、担当がサポートセンターに連絡したところ
俺は胡椒サポートプランという1年の間に2回まで治せるプランに入っていたので
2700円台でまるごとこうかんしてくれるんですtまるごとこうかんしてくれるんですって♪
助かるなぁ。

本体を送り返してくださいって。
本体が無いと4万取られるなんて言ってましたけど、
おレは行く前にもし高い金出して治すんだったら、解約しようと考えてたので
治って良かったです

一度落として、画面にひび割れあったし、新品は嬉しい

これで寝るとき、キャンプ動画とかまた見られる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿