2023年6月9日金曜日

新しい病院へ





今日は入院した大学病院から変わり
脳外科の先生のいる新しい病院へ
向かいました

5時起きで眠い目擦りながら一本前のバスに乗れてそのまま向かうことに
到着ひてみると、すごい綺麗な病院で、作りが
俺が行くシネコンみたいなオシャレな作りでビックリ

診察室も個室が横にずらっと22部屋

順番が来て、先生に挨拶し軽く世間話で
体調聞かれたので4月からバイト始めたくらい元気ですと😀

次の予約はMRI。ちょうど一人キャンセル出たので
そこにしました
時間も今日のバスで行けば間に合う^_^

で、造影剤使うので腎臓に影響ないか血液検査をして帰ることに

ところが降りたバス停の向かいのバス停で時刻表みたらガックリ
この時10時でしたか次が16時ですって🤛
田舎だからバスこないんです😓

病院へむかうたき、隣がバス車庫でバス停もあったな?と思って戻りました
時刻表まると19:50に地元駅へ向かうバスあり^_^
それで帰ってこれました、
 

0 件のコメント:

コメントを投稿