2020年2月4日火曜日

健康診断に行ってきました

 
 
今日の健康診断の問診で先生から
「驚異的な心拍数」って驚かれました
脈拍がゆっくりすぎて、心臓悪い人だとペースメーカーつけないといけないレベルですって
普通だったら〇んでるレベルだって(汗)
悪いんじゃなく、心臓強いんだろうって。
脈拍のわりに心臓からの血液の放出量が多いんだろうって。
マラソンのQちゃん、高橋尚子さんがすごいらしいんだけど、そのレベルだって(笑)
「運動は?」って聞かれたので「水泳ぐらい」って
答えたんですけど、心当たりはあるんです
ダイビングで口にくわえるレギュレーターからの呼吸で
それまでの俺の呼吸法とはかわり、ゆっくりしとした呼吸に変わったのが。
ヨガや気功法のゆったりした呼吸法を習得したって
ことですかね?
というわけで、超能力が使えるようになったら
教えます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿