2019年11月2日土曜日

業務用スーパーでお買い物楽しかった



本日、2度目の業務用スーパーでお買いも0のをしてきました

まずほしかったのは牛乳パック入りのプリン
ところが嫌いなようかんとかコーヒーぜりしかなく
一度諦めたけど、店員が次々補充してるのを見て、店内廻ってもう一度
行ったら置いてありました♬

1リットルプリン(笑)

そして目についた安井ザーサイ
それこそ売るほど入ってる。良く食べる瓶詰の比じゃない量

それから昨夜見たドラマ「孤独のグルメ」で焼き肉屋で肉とキムチを
おいそそうに食べてるのを見て、キムチを手に取ったんですけど、減産中国でなんか怪しいので止めました(笑)

あとはパスタ。激安スーパーだって300グラム90円ぐらいなのに
500グラムで90円は安い。ミートソースが一番売れてるのかなかったけど、
店員さんが補充してくれたので、それも購入

フライドポテト、ナゲット、などたくさん買ってきました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿