2019年9月24日火曜日

ノンキーレスエントリー





今朝、まだ寝てる時に家電が鳴り起きてみるとオカンの友達からでした
先日電話があり、車を乗らなくなったから、引き取ってくれるところ探してくれとのことで
話は聞いてたんですけど、車屋さんだった兄貴に電話してって俺が先日話したら
兄貴の方から忙しいって言われたって電話でした。
実際忙しい観たいですので、俺が車を買った中古販売店に行って話付けてきました

その販売店に行こうと、今朝車に乗ってエンジンをかけようとカギを回そうとしたら回らなくて
ぐにゃってなり、抜いてみたら、ケースが割れてたんです(汗)

たまたま販売店に行く日でしたので、ついでに話したらディーラーに頼んだら1万も取られるって。
ホームセンターに頼めば数百円で出来るそうなので、ここ数年キーレスエントリーに慣れた俺ですが、昔からの普通のエントリーになるべく、あとでスペアキーを作ってもらいにいってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿