2018年4月18日水曜日

決まりました



今日の午前中は応募して選ばれた市の主催のカルチャー教室の
「おためし講座」の講師説明会に市役所まで出かけてきました

夏に1回だけ開催されるのですが、
第一希望の通りに職員さんが会場を決めてくれたので
今年1月まで教えてた公民館でやることになりました♬

公民館と連絡を取って、会議室も俺が使わせていただいてた同じところで。

問題は最大人数を30名にしたので、あの会議室にギューギューにならないかと心配したのですが、まあ、そんなに集まらないという前提で
かといって、最少人数でも開催すると伝えたので、
やるだけやってみますよ

題材は、色鉛筆の基本的な使い方と軽いお絵描き

難しくない内容でやります。

開催日までに見本のお絵描きして、説明文考えておかないと

0 件のコメント:

コメントを投稿