2017年6月15日木曜日

新しいパソコンが来ました








パソコン取りに行ってきました

家に持って帰ってコードつなげたけど動かず、、、
後ろのほうにもなにやらスイッチがついてたり、
電源のボタンが変わっていてどれだかわからなかったりで
最初から焦りました(笑)

家に帰ってショップのお姉さんの言うとおり
サポートセンターに連絡して、ライブメールの初期設定と
セキュリティソフトマカフィを入れてもらおうと思ったら、

今度のはライブメールとは違うとのこと

このパソコンはセキュリティソフト2つ入っていて
それで十分ということでいらないそうで、メールのほうだけやってもらって
終了しました

いま、いろいろパスワード入力とか頑張ってるところです

0 件のコメント:

コメントを投稿