2016年9月10日土曜日

赤づくし


今はどうだか知らないけど、意外と真っ赤な水着や短パンって、昔カタログでし食べたことあるんだけど、無いんですよ。

そんな中、今日靴下を買いに安売り洋服店に行ったら、赤い短パンが目に入りました。

値段を見てびっくり。

3300円が300円。

夏物で売れ残ったのかな?

これは買うしかあるまいと、買い物かごに入れましたよ。

ラッキーでした。

まだまだ夏はこれから。今年履く機会あるかな?


短パンを買った後、仕事やレジャーで使ってるリュックがボロボロだったので、ワークマンまで見に行きました。

するとデザイン一新したのか、今まで使ってた色がなく、その代わり赤が目につきました。

またしても赤を買ってしまいました。

赤は中学までは好きだったけど、今気分じゃないんだよなぁ。

まあ、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿