2016年8月20日土曜日

DVDゲット



基本「ルポ・ドキュメント」好きな俺ですが、
たまに文学も読みたくなります。
最近の傾向を思い出してみると、ユルユルなものを好むみたいです。
万城目さんのなんかいいですね。
間宮兄弟も好きです。
どれも映画が先で、あとから原作読みたくなったパターン。
そんな中、「ジャージの二人」の原作も買いました
CATVで見て、そのユルユルさが気に入っていつかDVD購入をと考えていたところ綺麗な原作本を見つけたので
DVDより先に手に入れておきました。
実はまだ原作は読んでないのですが(汗
映画のシーンがね、
またなんとも好きな個所がありまして。
外で七輪でBBQをやるようになって「薪を割る」用になったんですけど
そんな薪を割るシーンとかあって、あれが好きなんです。
あと野菜も育ててるのでスーパーで安いトマトを大量に買うところもなんだか面白くて、
住んでるのが高原の別荘でしょ。
スローライフ、楽しそうでね。
↑以前の記事

で、思い立って1年、今日やっとDVD見つけました♪(中古です)
観るの楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿