2016年6月3日金曜日

ジョジョっぽくなってきちゃった



一昨日からはこれを描いてますよ。
「マジすか学園4」のときのHKT48宮脇咲良さん。
深夜ドラマ見てたんですけど、ワイルドで
カッコよかったですね。
「道を開けろよ!」
...
でね、ここで何回もお話ししている、
「おまじない」の話ですけど、
お絵描きするとき、気持ちがこもるように
唄ってる歌なり出演しているドラマなり見て
感じをつかんで「それが絵にでてくればいいな」って
言ってますが、今回、たまたま違う絵を見てたら
その「感じ」が絵に出ちゃったのでお話しします。
先日、たまたまネットで話題になった
荒木飛呂彦先生の描いた広瀬すずさんを
ちらっとみたのですが、たまたま髪型が今回描いている
宮脇咲良さんと似ていて、しかも荒木先生の描く
ワイルドと今回のドラマのワイルドな「感じ(イメージ)」
が重なって、なんか「ジョジョ」っぽい絵柄になってしまいました(笑)
ペンで描いたら漫画になりそうだもの。
ちょっと、これから修正しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿