2016年4月12日火曜日

イタイのイタイのトンデケ!

先週、急に痛み出したむちうちの首をかばって過ごしてたら
姿勢が悪かったのか、ギックリ腰が再発。
前にもかがむことが難しい状態から1週間たって今はだいぶ楽になりましたが、
ベッドで横になっても寝返りすると痛み、足をつかってなんとか寝返りをうとうとすると、
今度は両方の腿の裏側を攣るという、もうどうしようもない状態(笑
で、昨日オカンが電話したのは、お友達の家で、息子さんが接骨院をしているところ。
俺も事故のあとすぐに通った場所なんですが、どうしようもなくて、今朝買い物を済ませて
行ってきました。
財布には平成17年診察券が入ってました。
痛む箇所を先生に説明し、じっくり施術をしてもらいました。
手で押してもらって初めて分かったのは、背骨を真ん中とすると、左側に
痛みが走りました。
先生曰く「いろいろなことが蓄積して、相当腰が悪い」って(汗)
もう身体がボロボロだから、ここでリフレッシュしとかないと、
先生も身体壊したら大変だよって。
また来週行ってきます。


 
で、帰ってきたら、すぐに町内の班長の仕事。
今週末、町会費を集金に周るので、そのご案内をポストに入れてまわりました。
先日コンビニに行ってコピーしてきたんですよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿